お知らせ
2022/01/25弊社を装った偽サイトにご注意ください

(重要なお知らせ)
アラジン公式ECサイトを装った偽サイトについて


この度、アラジン公式ECサイトを装った偽サイトの存在を複数確認いたしました。これらの偽サイトは、当社と一切関係がありません。
 今回確認された偽サイトは、当社のロゴや会社情報を不正に使用しており、あたかも当社が運営しているかのように見せかけ、当社商品が大幅に割引された価格で購入できるかのように表示しています。
 偽サイトで商品を購入すると、個人情報を悪用されたり、詐欺被害に遭う恐れがあります。お客様には、当社ホームページとお間違えのないようご注意いただくとともに、偽サイトから商品を購入されないようお願い致します。
アラジン公式ECサイトのリンクは下記のみとなります。

https://aladdin-direct.com/

被害に遭われた場合は、最寄りの警察署、あるいは下記窓口をご参考にご相談ください。


都道府県警察本部のサイバー犯罪相談窓口等一覧
https://www.npa.go.jp/cyber/soudan.html

消費者庁ホームページ
https://www.caa.go.jp/


当社は今回のような偽サイトを発見した場合には、警察や関係省庁への通報などを行います。

2022年1月25日
日本エー・アイ・シー株式会社

システムメンテナンスについて

お知らせ一覧
 

ページトップへ